101番目の小さな宝石店/ホーム

サイトマップ

色石手帖

101番目の小さな宝石店TOP > 店主Blog 色石手帖 > 2015年2月の一覧

動画 買い付けの様子ツーソン2015の巨大水晶




動画です

アメリカ ツーソンジェムショー2015 の買い付けのようす

ツーソンはアリゾナ州の第二の都市で



美しき紫の花びらオーダーメイドアメシストリング

アメシスト花びらリング00.jpg

オーダーメイドのアメシストリング

ご婚約指輪として仕立てさせて頂きました

しなやかなラインと花びらのモチーフのデザイン

このデザインは

これぞサファイアブルー深みと強さ

サファイアツーソン00.jpg

観てください このブルー

サファイアです

ツーソンで見つけてきた見事なブルー

サファイアは近年

つるんのカボション つややかエメラルド

エメラルドカボションつるん00.jpg


つややかなエメラルド

丸みのあるカボションカット

以外にカボションのエメラルドは見かけないと

シャープな閃光のペリドット

ペリドットセドナひしがた00.jpg

シャープな閃光

ツーソンで買い付けてきたペリドットです

とても輝きます

輝きだけではなく


オリエンタルなきらめきエチオピアオパール

エチオピアオパールペアシェープ00.jpg


エチオピアオパール

近年 登場した斑の鮮やかなオパール

撮影泣かせで 綺麗に写させてくれませんが


明るいイエロー揃いのマリガーネット

マリガーネットセドナ00.jpg


明るいイエローのマリガーネット

ガーネットは赤いと思っていませんか

実は、ガーネットはカラーが豊富 このマリガーネットのようなイエローもあるのです

マリガーネットは

ロシアカットのロードライトガーネット

ロードライトガーネットセドナ00.jpg


赤紫に輝くロードライトガーネット

ツーソンで買い付けたもの

それをセドナの大地で撮影しました


帰国しましたツーソン2015

帰国2015ツーソン00.jpg


無事に帰国しました

久しぶりのツーソンはやっぱり暑かったです

何もトラブルなく良い買い付けが出来ました

久しぶりなのに



こんな所で撮影してみました

8エアトルマリン.jpg


ツーソンで買い付けたルースを

ちょっとかわった所で撮影しました

大地のパワーと太陽の輝き

まさに


12
【全2ページ中1ページ目を表示】
101倶楽部通信

ページ上部へ